国内旅行記まとめblog

いろいろな方の国内旅行体験談をまとめたブログとなります。これから国内観光ツアーをお考えの方におすすめ

うどんが大好きで四国へ

初めて海を越えて四国へ、毎食うどんが食べられて幸せでした

彼氏と行ったのは四国です。色々と行きましたが、四国へ行ってうどんを食べたかったのです。目的はそれですが、私が行きたいと言ったら本当に連れて行ってくれたのです。

私も彼氏もうどんが大好きなので、一緒に旅行に行こうと話し合った時に、四国が思いついたのです。今まで海を越えた事がありませんでしたが、これを機会に海を越えて、四国へと行ってみようということになりました。費用は、二人で7万円でした。

今まで海を見た事がなかったので、その広さと綺麗さにとても感動しました。しかも四国の空気がとても美味しいのです。うどんの香りはしませんでしたが、とてもいい香りがしました。

うどんは、なんと五食も食べました。四国に着いてすぐに食べ、その日の夜、翌日の朝にも食べて、お昼にパーキングエリアで食べました。そのあとすぐに違うお店でも食べたのです。どこでもうどんが食べられるので、とても幸せでした。

うどん好きなら、四国は必ず満足できます

私は、どこも彼氏と一緒だったので嬉しかったのです。どこへ行ってもみんな優しく、誰もが笑顔で迎えてくれました。人があたたかくて、とても良いところに来たなと思えたのです。

うどんが好きな人なら、やはり四国は外せないでしょう。美味しいうどんを食べたいなら、四国へ行って下さい。必ず満足できると思ます。そのお店によって、うどんもそれぞれ違っていて、それぞれの良い部分があります。

どれも美味しいのですが、違う味なのです。私はどのお店が一番とは決められませんでした。本当に決め難い味ばかりなのです。食べた人ならきっと誰もがわかってくれると思います。どうぞお腹を空かせて行って下さい。美味しいうどんが好きなだけ食べられるように。