国内旅行記まとめblog

いろいろな方の国内旅行体験談をまとめたブログとなります。これから国内観光ツアーをお考えの方におすすめ

千葉県の南房総市にある「オーシャンビュウ・シーキャビン」

料理が美味しくて、猫が旅の疲れを癒してくれます

千葉県の南房総へ行きました。「オーシャンビュウ・シーキャビン」というとても素敵な宿に泊まりました。今の旦那と結婚前で、静かなところでゆっくりしたくて、大人向けの宿をネットで探しました。費用は、1泊2食で1人1万円、飲食代とお土産代などで1万円くらいです。

とにかく宿の雰囲気がすごく良かったです。本当に接客も良い感じに距離を置いてくださって、二人の時間をまったりと楽しめました。またラウンジのコーヒーがすごく美味しくてほっこりも出来ました。

料理がすごく美味しくて、量も十分ありました。和洋折衷でお肉料理もそんなにガツガツしてなくて、女性でもすごく食べやすかったです。海が近いせいかお魚がすごく新鮮でした。

朝食は洋食なのですが、適度な量ですごく美味しかったです。またお風呂が無料で貸しきれるのがすごくうれしかったです。猫がまた一段と癒してくれます。

記念日にはケーキやシャンパンを予約できます

宿の内容に不満は全くありませんが、猫がいるので動物が苦手な人には少し辛いいかもしれません。二人の時間を楽しみたい恋人達向けだと思います。大人の時間がしっかり楽しめます。記念日には、先に連絡しておけば、ケーキやシャンパンが予約できるそうです。

二人で一緒に癒されたい恋人達におすすめかもしれません。本当に癒され、すごく贅沢な時間を過ごしている気分になれます。宿もおしゃれで、清潔感が良いので最高の思い出が作れると思います。

この宿は、本当に贅沢な最高の時間をくれる宿だったので、もし記念日に二人で何かしようと思っているのなら、絶対おすすめです。普段味わえない時間を過ごせるので、恋人ならお互いがリラックスして、なかなか良い旅行が味わえると思います。

場所が少し分かりづらいので、車で初めて行くときは要注意です。ぜひカップルで行き、素敵な思い出を作ってもらいたいです。何年たっても忘れられない宿です。